関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.11.30

はしる。

はしる。

明日(12/1)から12月。師走ですね~。

 

最近、疲労が蓄積してきているのか、朝のウォーキングでも走れなくなってきました。

(そもそも前夜の飲み会の翌朝はまったくムリで、起きることもしていませんが。)

 

こんな状態で12/17は大丈夫なのか?

そう思いつつも毎週2回の忘年会は全力疾走しています。

 

10月から始まった、東浦町森岡での店舗の改装工事も無事に11月末完成の約束を守る事が出来ました。

地元の人に来ていただきたいので、出来るだけ地元の業者にお願いしました。

12/7にオープンです。

「韓国料理 プルコギ」というお店です。(森岡の餃子の王将の並びの店舗です)

 

 

これで私のホームグラウンドがまた一つ増えました。

お店で見かけたら声かけてくださいね。一杯ご馳走いたしますね。(さきばしりすぎたかな?)