関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.04.07

かなやまにて。

かなやまにて。

今日(4/7)金山駅にて「於大まつり」のPRを行いました。

 

JR金山駅を出たところに、武将4名と陣羽織3名とおだいちゃんと観光協会法被3名の合計11名でPRです。

 

 

さすが 「おだいちゃん」子供が寄ってきます。

「武将」には外国の方が寄ってきます。

 

午後1時~2時までのPRでしたが、用意した1000枚のチラシがなくなるくらい配布出来ました。

 

さすがに知り合いには会いませんでしたが、藤江と石浜の方が声をかけてくれました。

 

来週の土曜日(4/14)は、午後1時から2時まで げんきの郷、2:30~3:30まではイオンモールに出陣します。

私を見かけたら声かけてくださいね。(次回は武将姿ではありませんが)