関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.10.26

きづけば。

きづけば。

気づけば2週間ブログを書いていませんでした。

 

教えていただきありがとうございました。

 

ブログの更新が止まる理由としては、

①病気で寝込んでいる。又は入院している。

②精神的に病んでいる。又は困ったお客さんに振り回されている。

③超ハードに仕事をしている。疲れて書く気力がない。またはそれさえも忘れている。

 

今回の理由は③です。

台風21号の被害から今日まで休みなく働いています。

使われている身なら、相当なブラック企業なのですが、経営者は残念ながら該当しません。

自分自身の働き方改革が必要ですね。

 

ということで、今週の日曜日はお休みします!

ふらっと出かけてこようと思ってます。

来週はその報告が出来ることでしょう。(また忙しくて忘れるかも)